スマートフォン版はこちら

平田小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大牟田市の病院、「平田小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 837-0924
住所 福岡県大牟田市大字歴木平野山1807-164
電話番号 0944-52-4195
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

友永医院 福岡県大牟田市青葉町31-3
国崎医院 福岡県大牟田市有明町2-1-10
永江医院 福岡県大牟田市中町2-4-3-1
くにさき内科胃腸科 福岡県大牟田市正山町117-2
吉岡クリニック 福岡県大牟田市曙町7-2
二宮医院 福岡県大牟田市大字倉永1586-1
三池病院 福岡県大牟田市大字三池855
ひがしはら整形外科医院 福岡県大牟田市田隈830-1
くさかべまき内科クリニック 福岡県大牟田市大字宮崎字乙屋敷2776-1
松岡医院 福岡県大牟田市大字久福木429


おすすめ病院の口コミ

  • ムーコ628さん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療の為、通院。病院内はキレイで清潔感があり、清掃が行き届いている。別の所の病院(3病院)で原因不明と言われたが、ここでは不妊の原因、検査は徹底的に調べてもらえ追究してくれるので納得いく説明を受けることができた。納得いく治療方針だが、費用は他に比べ高め。待ち時間は30?2時間半ぐらいで、以前に比べ解消されている。受付時に院内専用PHSを持たされるため、1、2階4階待合室どこに居ても大丈夫。受け付けの方の対応は、事務的といった感じだ。先生はだいたい4人で指名しなければ、毎回どの先生に診て頂けるか分からない。治療方針は共有し統一してあるため、どの先生でも問題ない。いろいろな病院で治療してきたので分かることだが、この病院は看護師さんの注射が上手な方と凄く下手で痛い方がいるようで、下手な方にあたると、本当に痛すぎて通院するのが嫌になるほどだ。総合的には、看護師さん、受付の方の対応は他の病院より事務的な部分が強く、治療費も少し高めだが、治療スピードや体外顕微など高度な治療を求めるなら市内なら、ここが良いのではないかと思う。
  • ピースさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    ロビーがとっても広くて開放的です。中の壁の色や、ソファーの色も優しい色使いでまとまっていて、不安感が軽減されるような気がしました。診察する時も下着を脱いでイスに座れば勝手にイスが回転しながら倒れて、先生や看護士さんがいる側へ下半身のみが出るようになっており、(先生や看護士さんの顔が見えないように、カーテンでうまくしきられてました。)婦人科独特の診察用のイスに対する抵抗感も少なくて済み、よかったです。不安を少しでも軽くさせようという病院側の配慮ですよね。ありがたかったです。何かあったらまたお世話になりたいと思ってます。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    歯医者恐怖症?!の息子が、こちら、おがた小児歯科医院へ通っております。
    子どもの気持ちを第一に考えてくださるので、歯科治療に不安のある子どもでしたら、器具の説明とかもしていただけますし、絵やカードを使って、これからする事などを教えてくれます。(見通しを立てることで、不安をとりのぞいてくれます。)
    そして、このカードの中で、今日はどこまで出来るか、なども本人が納得する形で治療に入ってくれます。
    そして、どんなに小さな事でも、できた事は、すごく褒めて下さるので、子どもも自信をもって帰ってきますよ!
  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは女性の院長先生がいる精神科です。
    小さなクリニックでとてもアットホームな雰囲気です。
    予約制ですので初診でも予約をとっていってください。予約制なので待ち時間は短いです。先生と話すのはとても気軽にできてなんでも聞いてくれます。女性だからわかりあえるという事もこのクリニックの特徴です。もうひとつの特徴は処方に漢方を沢山取り入れていることです。免疫力を高めるためにも体に優しい漢方での治療をしています。ビルの中に薬局があり、他にも婦人科や内科もあって便利です。
  • あいちゃんさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    自然できれいなバストにしてもらいました。
    AAカップだったのがCカップになったので友達同士で温泉に行くのも恥ずかしくなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ